たまりば

スポーツ スポーツ調布市 調布市


2011年09月05日  皇風調布後援会設立総会ならびに昇進祝賀会の御礼とご案内

拝啓

新涼の候、皆様におかれましては
益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

去る八月二十四日に調布市グリーンホールで
開催いたしました皇風調布後援会設立総会ならびに昇進祝賀会は
多数のご参加をいただき盛況のうちに終了いたしました。

ご出席いただきました皆様には心より感謝申し上げます。

 皇風調布後援会役員一同は、これからの皇風関の活躍を
陰ながらお手伝いをさせていただきますので、
今後とも皆様の多大なるご支援を賜りたく存じます。 

皇風調布後援会では皆様より年会費を頂戴し、
番付表の送付、祝賀会のご案内等に活用させていただく所存です。

昇進祝賀会にご参加の皆様には受付にて今年度の会費を
頂戴いたしましたが、まだお済でない方、受付の際にお済でなかった方は、
後援会入会のご案内ページをご覧いただきご入会いただけますよう、
よろしくお願い申し上げます。

誠に勝手ながら、次回より年会費を頂戴した方のみ
番付表を送付させていただきますので、あらかじめご了承願います。

また、皇風調布後援会として化粧まわし一式を
皇風関に寄贈いたしましたが、
ご協賛をいただいた皆様には心より感謝申し上げます。

化粧まわし一式の協賛金につきましては今後も受け付けておりますので、
お済でないようでしたら、化粧回しご協賛のお願いページをご覧の上、
ご支援の程をよろしくお願い申し上げます。

取り急ぎ御礼、ご案内とさせていただきます。

敬具

平成23年9月吉日

皇風調布後援会 会長 吉尾勝征


皇風調布後援会設立総会ならびに昇進祝賀会の御礼とご案内




  • Posted by 皇風調布後援会  at 12:26


    削除
    皇風調布後援会設立総会ならびに昇進祝賀会の御礼とご案内